AR(拡張現実)/VR(仮想現実)が、アーリー・アダプター段階から2020年までにメインストリーム市場に移行すると考えられています。
人々の五感を使ったプレゼンテーションシステムやコミュニケーションシステムによって、新しいビジネスの創出をご提供いたします。

VRショッピングソリューション

モバイルVRヘッドセットを装着したユーザーが、360度全方位に広がるショッピング仮想空間で、商品にまつわるストーリーや、その商品がある生活を体験してもらうことで、新しい買い物体験をご提供します。

仮想空間でのユーザー動作により、ユーザが何に興味を持ち、どんな生活を望んでいるのか等の各種マーケティング情報を蓄積し、商品販売の分析もおこないます。

tri-tome-vr

こんなご要望に最適なソリューションです

  1. 小売業、流通業において新しい販売方法を模索している
  2. 商品を体験してもらうことで、販売売上を向上させたい
  3. リアル店舗とECサイトの両方で販売売上を向上させたい

ソリューションを導入した際のカスタマージャーニー

オフラインの体験からシームレスに、オンライン購買へと誘導します。

tri-tome-vr

ソリューション構成例

VRヘッドセットとスマホアプリを利用して、以下のシステム構成をご提供いたします。

tri-tome-vr

ARソリューション

AR観光・地域情報発信アプリについては、こちらをご参照ください。 AR・地図アプリのプラットフォーム「picnic」


サービスのご依頼・ご相談

お問い合わせはこちら
– contact us –